さみ。 | 夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助 Official Blog-101024_201501_ed.jpg
外さみいね。
 
嬉しい半面薄着のせいで身体が丸まる。少し肩凝る。
 
深夜帯については息が白い。これは少し嬉しい。単純に面白いし、友達とたむろしてる場面と少し重なるから。
なんかウキウキすんね。
 
今なら月も真ん丸。
これもすげーウキウキ。
 
今舞台見てきました。友達の主宰する劇団の。
 
久々に会ったら物凄いリアクションで喜んでくれた。が、テンションの高さについていけない。さっきまで舞台に立ってたからね。
 
とりあえずお礼だけ言って出てきました。
 
そして外寒いなと思ったのでこんな内容のブログです。
 
今から飯食べに行くので温かいモノにありつけたら良いなと思います。
 
では。
 
 
 
 
TARUMI