昨日はありがとうございました! | 夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

こんにちは。


東京では昨日『大魔神カノン』が放送されました。


観られた方もそうでない方もありがとうございます。


僕は毎回ではありませんが、ちょこちょこ出てきますのでこれからも宜しくお願いします。


さて、皆さま。


もう一つだけ宣伝させて下さい。


テレビ朝日『警部補 矢部謙三』の第一話に出させて頂く事になりました。


この作品は『TRICK』で登場した、警部補矢部謙三(生瀬勝久さん)のスピンオフドラマで、


僕は少しだけ参加させて頂きましたが、撮影現場は超が付くほど楽しかったです。


当たり前だがトリック色を引き継いでいる気がする。


本番中も笑いがよく起こりました。仕上がりが楽しみです。


私は生瀬さんや貫地谷さんらの前で真っ裸の状態の男の役。





なんだそりゃって感じですよね(^_^;)


オンエアは4月9日(金)23時15分~なので皆様よろしくお願いします。


さて、私は今から友達とドライブに行ってきます。


わりかしノープランなので右往左往するかも。


海でも観に行こうかの。