むぅ…(-_-メ) | 夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助 Official Blog-100226_164705_ed.jpg
こんにちは。


天気やらフィギュアやら、色々とちゃちゃを入れたいタルミです。


ちゃちゃって言うか、感想やな。


今、『良い映画』を数本観終わった後の様な気分。


『良い映画』を観ると、登場人物に感情移入して自分の心に深く残りませんか?


僕は今まさにそうで、


つい数時間前の浅田真央選手の涙を何度も思い出してしまいます。


表彰台に立った時にも笑顔はなかった。


彼女は今何を思うのでしょうか。


銀メダルじゃあかんか?それとも内容?


俺には分からないです。


憶測を立てるのもやめておきます。きっとプレイヤーは嫌がるでしょう。


何にしてもおめでとうございます。応援してます。


他の選手の皆様もお疲れ様でした。


触れたいところですが、タルミは容量がもうありません。


電気屋に寄ってメモリ買ってこうかしら。


これから映画観て、仕事の打ち合わせがあるんです。


あと3GBは必要だな。


でも浅田選手を思い出した所でフリーズも発生。


ダメだこりゃ。俺って面倒臭いパソコンっ。


そして天気は最悪っ。