ネルケのブログに。 | 夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

こんばんは。



どうもどうも、たるみけいすけでございます。



皆様のX’masは良い時になりましたか?



楽しく過ごせたならなによりです。







なーんて事をさっきネルケのブログにアップしました。



僕は昨日の夜、キャストの方々とご飯を食べに行っていました。



焼肉です。



皆でワイワイ肉を焼く…、



良いじゃないですか。



そんな楽しい風景を写真に収める人が出てきたんです。



それに続いて他の人も撮りだしたんです。



私もそれに続こうと思ったんですが、



電池切れ。



残念。



だから昨日は自身のブログを更新出来ませんでした。



そんな日もあるね。



さーて、もう今年もあと僅か、



良い年で終わろう。



では、



おやすみ。