しし座流星群。 | 夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

こんばんは。



今年はしし座流星群が見れる年だそうですね。



見たいな~、凄く綺麗なんだろうNe。



僕は前回…、そう2001年に見たんです。



その時はおそらく14歳の中学二年生。



まだ生意気で初々しかった頃ですね。



親に連れられて毛布に包まりながら見たっけか。



見始めてからさほど経たないうちに何個か流れて、んでピークも終えて、

じゃあ帰ろうかって時にとてつもなくデカイそれが流れた。



光が眩しかった。



煙り?が出ていた。



しばらくの間それはずっと流れていた。



多分願い事を十回言ってもお釣りがくるほどの長さ。



あまりに衝撃的だったのでそんなこと出来ませんでしたが。



今年も見れるといいな。



いつ流れるかは良く分かってないんだけどね(笑)




そうそう!



明日のブログで告知したいことがアリます☆



厳密に言うと今日ですが…汗



次回のブログで告知させて頂きますので是非チェックして下さい(^0^)/



それでは☆



♪ケースケ♪