僕を襲う俺。 | 夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

こんばんは。



最近激辛ラーメンでお腹をこわしたけーすけです。



そうです。たるみけーすけです。



はい、どっぷり壊しました。



全壊と言っても過言ではないでしょう。



朝方だったから冷やしたのかと思った。



違った。



辛さのせいだった。



味が分からないほど辛かった。



高校生の時は辛いの得意だったのになぁ…。



今ではぴり辛程度がちょうど良い。



でもね…、



…、



やみつきになりそう(笑)



『やみつき』って感覚はよく分からなかったんだけど多分こういう事をいうんだと思う。



あわやトラウマという危険な事態が、
逆にジョニー・デップの様な僕のパイレーツ精神を笑うほどくすぐったに
違いない。


そしてこのよく分からない例えはきっと辛さのせい。


俺が悪いんじゃない。