常々私が思うこと。 | 夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

どどん!

ラーメン

ごっそさん。
今食べてきました。


寒いときには温かいもの…


人の常ですな。


今日は寒い彡(-_-;)彡


最高気温で17度。


いきなりだな。


さっきまで雨に打たれながら映画の撮影していたので身体が少し冷えました。



9月29日現場

そんなときこそラーメン!


僕の常ですわ。


そうそう、現場でご一緒した事務所の先輩重松隆志 たん。





さん。



自分のブログに載せるとかで僕との2ショット写真を現場バックで
撮っていかれました。


いつアップされるか分からないですけど良かったら見てみてください。



さて、
明日もちょいちょい降るらしいですわ。


雨が。


朝は冷え込むしなんか温かいものが欲しくなるんだろな。


そうだ。


あさげにしよう。


味噌汁

だって味噌汁は日本人の常でしょ?