注意!自慢話ではありませんが本当にあった俺の体験談です! | 猟奇的だよ♪マンソンだらけ

注意!自慢話ではありませんが本当にあった俺の体験談です!

どうでも良い話ですが、俺は今まで女性と付き合った事は「一度」もありません!
小学生の頃に同級生の女の子に無理矢理押し倒されて頬にキスされたり、一緒に遊んでた女の子に突然「好き」だと告白されたり、中学校の頃に同級生の女の子に突然抱き付かれたり、隣のクラスの女の子にはちょっとした「ストーカー行為」をされたり、一つ上の先輩女子の間では「可愛い♪」と評価だったみたいだし、高校生の頃は同級生の女の子や担任の女性教師から「ちょっかい」を出されたり、先輩女子からは「可愛い♪メルアド教えて♪」と言われたりetc.
(もう一度言いますが、以上の俺の話は全部嘘の様で「本当にあった実話」です!)
もし、不愉快に感じた方がいらした場合は本当にごめんなさい!