痴女に襲われた・・・ | 猟奇的だよ♪マンソンだらけ

痴女に襲われた・・・

一昨日、痴女に襲われた夢を見た!

夢の中で、いつもの様に自分の部屋に居たら突然、痴女に襲われた!

その痴女は俺の手首を掴みながら俺を押し倒して馬乗りになって嬉しそうな笑みを浮かべながら一言こう言った、「別に良いじゃない♪」

・・・何が良いんだよ?!

その後、どうなったかはよく覚えていない・・・

多分あの後、その痴女に無理矢理服を脱がされ、嫌がる俺の「アレ」を・・・

・・・後は想像して下さい・・・!

そう言えばこの前も同じ様な夢を見たなぁ・・・

場所は確か近所の川で、オレンジ色のビキニの水着を着た痴女に無理矢理押し倒されて馬乗りにされる夢を見た。

その痴女は今回と同じく、俺の手首を掴みながら俺を押し倒すと、嬉しそうな笑みを浮かべてた。

髪型はロングでやや栗色に染めていたな。

その時は、激しく抵抗したが空しくもその場から逃れる事は出来なかった・・・

やっぱり、あの後も嫌がる俺の体を・・・

・・・こちらも後は想像して下さい・・・!

そう言えば、おかしな夢ばっかり見るなぁ・・・

以前なんか、座っている女の子のスカートの中に顔を突っ込む夢を見たりとか・・・

当時、確か中学生だった俺には刺激が強かった夢でした・・・

そう言えば、今回の「痴女に襲われる夢」が正夢だった場合にはどうすれば良いんだ?

誰か助けて~!


P.Sその痴女は二人共、美人でした・・・

これがせめてものの救い・・・