本当は俺・・・ | 猟奇的だよ♪マンソンだらけ

本当は俺・・・

本当は俺・・・女の子に襲われた事があるんです!(実話)




・・・と、言っても昔飼ってたウサギ(名前はそのちゃん)にだけど・・・


そのちゃん3

そのちゃん2

そのちゃん


犯人はこのウサギです。

このウサギ(以下そのちゃん)が発情期を迎えた時にそれは起こりました。

当時そのちゃんは寝ていた俺(の頭)に跨って、無理矢理交尾を始めました。

何度も腰を振り続けるそのちゃんを払い除けたくても興奮したそのちゃんの力には適いませんでした。

そのちゃんが行為を終えた後、俺の頭にはそのちゃんのアソコから溢れ出た「液体」が掛かっていました。

後でそのちゃんのアソコを見ると白く濁ったその「液体」が溢れ出ていました。

しばらくそんな事が実際何日も続きました。

もちろん、俺の夢の中でも・・・

夢の中では体が大きくなったそのちゃんが俺を仰向けに押さえ付けて激しくピストン運動をしました。

いくら嫌がっても、そのちゃんを興奮させるだけで無駄でした・・・

・・・

・・・

・・・

現実の世界と夢の中でウサギに襲われた者は世界中探しても俺一人だけだろう・・・

もし、天国に居るそのちゃんに会えるなら一言、言いたい事がある



あの時、俺のどこに発情した?