読書の秋♪ | 猟奇的だよ♪マンソンだらけ

読書の秋♪

秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、性欲の秋、読書の秋・・・

・・・って、おい! 今、変な秋が混ざらなかったか?

・・・気のせいです、気のせい・・・

・・・と、言う訳で、今日は読書しましょ~♪

さっそく・・・

・・・どれを読もうかな?

(右上・・・マリリン・マンソン自伝~地獄からの帰還~

 左上・・・マリリン・マンソンの言葉

 下の2冊・・・聖書)

・・・言っておくが、こんな俺でも聖書読むんだよ!悪い!?

他には、ピカチューや可愛い動物のキャラクターやぬいぐるみ見るとつい手に取ってみたくなるんだよ!

そうです、可愛いキャラクターが大好きなのです!♪

俺の部屋のテレビの横にはクロネコヤマトの宅急便のプレゼントで頂いた黒猫と白猫のぬいぐるみを置いていますが何か問題でも?
猟奇&エログロ好きの俺でも、こ~んな一面があるんだよ!(//・_・//)

なかなか可愛いだろ!?

P.S話が脱線してすみませんでした!m(_ _ )m