おいでよ どうぶつの森 | 猟奇的だよ♪マンソンだらけ

おいでよ どうぶつの森

そう言えば最近DSの「おいでよ どうぶつの森」をプレイしていないなぁ。

・・・と言う訳で(どうゆう訳?)本日は俺が「おい森」でデザインしたイラストを公開~♪

(画像が観辛かったらすみません!m(_ _ )m)


これは「放射能」のマークです。

何となく作ってみた♪

やや危険なデザインです!




これはナチスのシンボルマーク「ハーケンクロイツ」です。

言っておくが俺は別にナチスとヒトラーを崇拝している訳ではないですよ!

ただ俺の友人でナチスやヒトラーに詳しい友人が居て、たまたま作ってみただけです。



これは64ソフト「パーフェクトダーク」に登場する兵器開発企業「データダイン」と言う会社のシンボルマークです。

ちなみにXbox360ソフト「パーフェクトダークゼロ」にもこのシンボルマークも登場します。

そう言えば64版はよく兄貴と夜遅くプレイしていたなぁ♪ 懐かしい~♪

今思えば当時は俺より兄貴の方がハマッていたのぅ~♪



これは映画「OO7」のデザインです。

いやぁ~OO7シリーズが大好きな者で思わず作ってみました♪

ジェームズ・ボンドに憧れています♪

車の免許取ったら絶対ボンドカーに乗ってやる!



これはマリリン・マンソンのアルバム「ホーリー・ウッド」に描かれてたマークです。

「ホーリー・ウッド」はなかなか攻撃的なアルバムです。 オススメ♪

コロンバイン高校銃乱射事件後の影響で、アメリカでは余り売れなかったアルバムだけど全体の仕上がりはなかなか良いですよ♪



これもマンソンのアルバム「ゴールデン・オブ・グロテスク」に描かれてたマークです。

アルバムの方は今までよりもやや大人しくなった様で、ファンの間では賛否両論ですが、アメリカでは初登場チャート1位を獲得しました♪(ちなみに「ホーリー・ウッド」は13位です)


・・・さぁ~て、久々にまた新しいデザインでも作りますかな?