もう秋ですね♪ | 猟奇的だよ♪マンソンだらけ

もう秋ですね♪

すっかり秋か・・・

今年も後2月のみと・・・

早いものだね・・・

こんな画像を撮って来ました♪





ナガコガネグモ(メス)です♪

よく草むらで見かけますよ♪

ちなみにこのクモの仲間はオスよりもメスの方が体が大きいです。

・・・んで、こちらが



ハギー(オス)です♪

よくネット上で見かけますよ♪

画像でしゃぶっているのはマリリン・マンソンのチン●を模ったクッキーです♪



・・・んな事はど~でもいい!

はよ!次行け!次!


・・・さて、今日はコスモスの花も撮って来たよ♪



A


B


C


・・・さて、ここでまた皆様方に質問♪

上のA、B、Cのコスモスの画像の内、皆様方の好きな色のコスモスはどれですか?

また質問に答えるだけでよろしいですのでお願いします♪




おまけ♪

コスモスの花畑だよん♪