また疲れた! | 猟奇的だよ♪マンソンだらけ

また疲れた!

いつもこのブログを見に来ていらっしゃる皆様方へ♪

ペタ&コメントいつも×2ありがとうございます♪

さぁ~て♪早速皆様方へお礼のペタ&コメントを一秒でも早くお返しに行かなくては・・・!

・・・だが、昨日も言った通り、ウチのパソコンは調子が悪い!

フリーズするわ、なかなか表示しないわ、CD-ROM読み込めないわetc・・・

最悪!

一秒でも早く返しに行かなくてはいけないのにウチのパソコンときたら・・・

ファック・ユー!( ̄へ  ̄ 凸

パソコンに対して独り中指を立てる俺・・・

あ~、怒りと虚しさが込み上げてくるよ・・・!

・・・うっ!怒りの余り、またゾンビになりそうだ!



うぅ・・・

・・・

・・・

苦しい~!



・・・あっ、そうだ!

こうゆう時はナイトメアの動画を観よう♪

早速♪ユーチューブへGO~♪



ナイトメア~♪

俺のナイトメア~♪

・・・もしナイトメアの皆さんにこんな所見られたら何て思われるんだろう?

さて、動画がダウンロードするまで俺はもうしばらくゾンビになっておる事にする!



・・・だから俺はこんな事ばっかりしてるから彼女が出来ないのだよ!

誰か~!こんなお馬鹿な俺で構わなければ恋人になってくれませんか?

・・・もしお馬鹿な俺の恋人になりたい方はこちらの宛先まで♪↓

♪♪♪○○県○○市○○町♪♪♪

郵便番号・・・○○○-○○○

電話番号・・・○○○-○○○○○○

~~~ハギーをベッドに押し倒して無理矢理服を脱がしてあんな事やこんな事したい~♪係まで~~~

抽選お一人様までですのでお早めに~♪




・・・その前に・・・

俺の恋人になりたいって方は・・・

一名もいねぇよ!

(そんな事言うなよ俺・・・!

仮にも自分自身だぞ!)