問題! | 猟奇的だよ♪マンソンだらけ

問題!

さてこれは何でしょう?


プリン

正解は

冷凍させたミルクプリンです!

その証拠にほ~ら


プリン2

こんなに硬いからスプーンが貫通しない!

まるで

俺のチン●みたい(#⌒∇⌒#)ゞ♪(セクハラ発言!)


そんなアホな事言ってないで次は


プリン3

なんとかスプーンですくえました

まるで氷をアイスピックで砕いてるみたいでした


プリン4
うん、美味い♪

(目があさっての方向を向いているのは気にしないで下さい!)

P.S俺は普段から食事は殆どしません!

保々水分で生活していますが体には何の異常もありません!

それに食事は

2~3日に一食のみだから

ちなみに以前は一週間に一食のみで生活していました!

ここで一言

こんな生活しているのに体に何の異常も無い俺は

異常ですか?