こんにちは☺︎



彼が出張先で少し時間があったので、観光をした報告がきましたキョロキョロ

ブログ書いてよ〜星

と言いましたが、代筆頼まれました笑い泣き




という事で、
彼はオハイオ州クリーブランドにいます。

そこで行ったのが






"ロックの殿堂"
(The Rock and Roll Hall of Fame and Museum)

ロック界では有名なミュージアムだそう。


※私達はロックファンとかではないですが、記念に。。とのこと星



ちなみに入場料は25ドルだそう。
結構しますねもやもや




エルビスプレスリー




マイケルジャクソン






ビートルズ




ローリングストーン



ジミーヘンドリックス



ブルーノマーズ



テイラースイフト



ボンジョビ




こーんな感じで、、



中はいろーんな方の、ステージで使用されたものなどが飾られてるキラキラキラキラ






と、わたしが行ったみたいに書きましたが行ってません雷

ちなみに平日だから空いてたのもあって、彼は30分くらいで終わってました。笑


ロック、と聞くとあまり馴染みない気がしてたけど、、
ブルーノマーズとか、大好きなのでちょっと親近感湧きましたハートハートハート



普段は出張のとき時間ないけど、今回は彼が少しこうやって楽しめる時間がある日もあって良かったですおねがいおねがい

せっかく色んなところに行くからには、少しでもその土地らしいことできるといいな〜