おはようございます🌸
taruです🐶

世間はコロナコロナでほんと滅入りますね😱
通院が欠かせない不妊戦士にとってはこれ以上ストレス増やさないでって言いたくなります😫

さてさて、2段階採卵に向けて、ゴナピュール筋注に通っておりましたが、
なんとなんと、Day24で腹痛があり、これはまさかと思ったら…リセット来ました😱😱😱


こんな早く来るとは思わず、せっかく注射したのに卵とれないじゃんと落ち込み…
腹痛と頭痛も出てきて、体の中がホルモンの戦いでごちゃごちゃしてるような気がしてきました…
ほんと私の体、どーなってるのかわかりません!!

結局、2段階採卵日を決めるために予定してた通院日はDay2の通院日となり、日にちがばっちり合ったところは誉めてやりたいところですが、落ち込みます…

主治医、何も言わず貧乏ゆすりしながらイライラした態度で診察されるので、こちらも質問できず、次はDay5で診察予定です。

ひとつ凍結してあるので、次は移植なのかな…
4月は職場が新体制となり、新しい人達の中でストレスも増えるだろうし、移植周期頑張れるだろうか…



不安ばかり募ります…



taru🐶🌸