こんばんは😃🌃
taruです🐶


Day3で受診し、採卵に向けて主治医と話をしました。
今までは悩みながらも先生が全て決めた通りに自己注射や筋肉注射を受けていたんですが、今周期はコロナウイルスの影響もあり、自己注射か筋肉注射で通院するかどちらがいい?と選ばせてくれました✨

そりゃあ、通院で電車にのる機会が少ないゴナーフエフ自己注射のほうがいいけど、ゴナピュール筋肉注射のほうが良い卵が育つなら迷わず通院しますっと返答!!

笑われてしまいましたが、ひとまずゴナーフエフ自己注射をして、卵の育ち具合をみて判断していくことになりました🐣


次はDay7受診予定。
今のところ、前周期みたいに排卵に向けてずるずる出血することはないので、ひと安心ですが、無事に良い卵が育つか不安だらけ😫


久しぶりのゴナーフエフ自己注射でドキドキですが、がんばります‼️



taru🐶