久しぶりの投稿

ログインできた〜


これじゃいかんこれじゃいかん

と、行動しよう行動しよう

常に思ってるけど、なかなか勇気がでず、

行動できなかった。

今はあまり動くときじゃないのよね。

と、思いつつ、何か動きたくてたまらない。

この行動は果たして大丈夫かなぁ?

わたしって変人かなぁ?

変人って思われてるよねぇ

仕事のことにしろ

果たして3つも掛けもちできるのかな?

流石に無理かなぁ。

でも、どれも働きたいんだもん。

家のことが疎かになるかな?

体壊さないかな?

と考えるのはまだ余裕があるってことかな?

その時に考えたらいいとかな?

今日は勇気を振り絞って電話することでできた!

自分が色々考えて思ってるマイナスなことは

起こらなかったから、ほっとしたのと、

少し先に進めた気がして、よしっがんばろっと思った!