東京駅綺麗だった😍

娘も高い高いしてもらって爆笑

月も🌕見えたよアップ

ブルーノマーズのコンサート🎵も

迫力と生歌は最高でした〜

声もいいし、ピアノも🎹素敵でした💓

でも、端っこの方でスクリーンも見えないし、

小さくて見えなかった〜笑い泣き

東京ドーム🗼も初めてだったので

感動と人の多さに圧倒されました爆笑

娘はじーじとばーばにお願いして

久しぶりに2人で満喫しましたおねがい飛び出すハート

無理やり誘ったので旦那はちんぷんかんぷんで

なにがなんだかわかってない感じでしたが

また次楽しみを見つけたいです照れ

大谷くんに会いたいなぁおねがい飛び出すハート


うまく写真が撮れなかった〜{emoji:015_char3.png.笑い泣き}