暫く体調を崩していた。

喉痛いから始まり

次の日はプラス頭痛

次の日はプラス咳

次の日はプラス背中と胃の痛み

なんとか復活

昨日から仕事

久しぶりの仕事でクラクラ😵‍💫

今日もまだ本調子じゃないけど、

仕事を探しにいざ!

なかなか島問題で、仕事も限られる。

でも、それくらいが、丁度いいんだなぁ〜

時間帯と事務以外を選択したら1つしかない。

農作業

いいかもー照れ

でも、どうしても蕎麦打ちを経験したくて、

こないだまでは求人あってたけど、

蕎麦屋さんはもう募集なってない

どうしても蕎麦打ち習いたいなと

相談して、聞いてもらってますおねがい

やっぱり、その時やりたいと思ったことは色々考えず、受けてみるべし!だと思いました。

農作業も経験してみたいし、その時はその時か指差し

とりあえず体がきつくてまだなかなか思うように動けないけど、明後日はライブのため東京に🗼行くので、明後日までには復活するよう

体を温め、目を休め、頑張りすぎないで、ゆっくり過ごしたいと思います。

といいながらも、明日仕事入れますか〜?って連絡で、入れます〜と

心は仕事したいからそんな返答しちゃったけど、

体は大丈夫かなぁー笑い泣きま、明日の体調次第で決めよう!