昨日は寒い中娘と旦那とシャボン玉

吹きすぎてクラクラ

そして、ヨーイドン

久しぶり走ったなぁ足上がらない

あぁ寒い

娘の鼻水拭きあげ

家に帰ってきて

カーペットの上で横になる娘

ヤダヤダと駄々こねる泣きじゃくる

と思いきや、静かになった

寝たなキョロキョロ

娘寝たし、とりあえず体を温めたいと、

ゆっくりお風呂に浸かろうと

熱々のお風呂に浸かると

ぷは〜ブルブル〜気持ちぃ〜最高〜幸せ〜

ゆっくり入浴できて

上がったら娘起きた

夜ご飯準備して今日は寒かったから鍋にしよ〜

髪も乾かないまま鍋の準備

みんなで熱々いただきました〜美味しかったなぁおねがい飛び出すハート



が、そのあとから急に倦怠感、喉いたっ

もう無理っ

きっと、

寒い熱いの極端な対応に体がびっくりしたんだろう笑い泣き

旦那に娘お願いして、早く就寝💤

おかげで旦那と娘より早く起きてストレッチできた〜復活〜指差し

旦那も心配してくれてました。

ありがとぉ愛飛び出すハート

昨日植えた野菜たちのことも気になってて、

寒いやろうなぁ

ビニールかけましたニコニコこれで少し寒さ対策なるかなぁキョロキョロ💦