D18  36.56℃


今日はとうとう初めてのAIH当日です雷



今朝の排卵検査薬は陰性となり、

どうやら今日が排卵日のようです滝汗

はたしてAIHは間に合うのか!?


まずは最近の基礎体温表でフェイク注意
{851B3B2C-ECC2-454B-9F4D-BA93575254DB}

相変わらずのガタガタぶりですが、
クロミッドのせいなので、もう慣れましたチュー


続いて検査薬画像を風船
{B4378EC5-6542-4DC3-B1DB-C01FE79762AA}

下のラッキーテストは、時間を記入していませんが、
上のイージーデジタルと同じタイミングで検査したものです虫めがね

結局、今回はラッキーテストでの強陽性を確認出来ずガーン
もしかして一昨日の夜がピークだった⁉️


この反応は、ブセレキュアの作用で最後の点鼻から
時間が経ったので、LHも低下したのでは❓❓

とも思い、もはやどうなっているのか不明です口笛








ここからはクリニック到着後のお話ハイビスカス



朝9時に精液をクリニックに提出し、

調整のために2時間前後お待ちくださいとのことだったので、一旦外出チュー




本当は準備が出来たら、メールでお知らせが来るのでメールが届いたらクリニックに戻れば良いのですが

2時間以上経っても一向に連絡来ずで、
しびれを切らし、メールの前にクリニックに戻りましたえー

今日は、午前中のみの診察日だったので、
混んでいて結局呼ばれたのが提出から2時間半後の
11時半もぐもぐ



まずは院長と精液検査の結果確認真顔


結果は、前回より数値が悪くなってましたよゲロー

でもやってみよう‼️ということで内診へ

画像出ます!!







{86378835-97B9-4031-B5BA-3BC95EEE06F4}



卵胞チェック雷



まだたまごヒヨコちゃんいらっしゃいました〜ラブラブ

23.4mmだったかな⁉️

いつもは痛くない内診が今日は排卵直前のためか

押されて痛いえーん



いよいよ注入です炎


消毒が痛い❗️ってよく聞くので、身構えていたのに

なんとまさかの消毒無しポーン


子宮口を拡げる器具(クスコ❓)を入れられるも
痛み無しニコニコ




精液注入炎

3秒くらいで終了にやり



子宮にちゃんと入ったのを確認し、終了ウインク

白く光るものが見えましたキラキラ



特に休むことなく、終了キョロキョロ


器具入れてから、注入が終わるまで10秒かかってないですポーン

終わった後、ちょっとズンという痛みがあるかな❓
くらいの感覚ですニコ




診察室で院長とお話ぶー


恐竜くん もう排卵しちゃったかと思いました‼️

お父さん 排卵してないよ❗️ちゃんと排卵調整してるから❗️

そ、そうですか・・・←心の声


恐竜くん 右、左どちらですか❓

お父さん だね❗️

な、なんとでしたかポーン

前回見間違えたのかなアセアセ
また右かぁーーえー


恐竜くん 内膜の厚さは❓

お父さん 前回9mmくらいだからいいんじゃない⁉️

ア、アバウトゲッソリ


といった感じであっさり終了キョロキョロ



診察の後、抗生剤(バナン)もらって、

hcg5000単位打って終了チュー


hcgは、前回と違う看護師さんでお尻に打ったので、

薬注入時痛みが笑い泣き

でも打った後、良く揉んでくれたので、痛みは治まりましたぼけー


やっぱり注射って上手い、下手がありますねびっくり



あとは無事排卵してくれることを願うばかりおーっ!


よーし、これで出発前の用事が済んだので、

旅の準備に取り掛かりるぞ炎




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


本日のお会計(全額自費)

合計 ¥29,200-

(内訳)
AIH : ¥23,400-
hcg5000単位 : ¥1,000-
バナン : ¥600-
超音波 : ¥3,000-
再診料 : ¥1,200-


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり