今日は雨で1日中お家に居たもんだから、なんだか運動不足ぎみ。


何気にYouTubeで「夫婦でストレッチ」と検索すると面白そうなものを発見星ニコニコ


初めてYouTube見ながら夫婦でストレッチしました音符


ストレッチといっても今時のアップテンポな曲に合わせて4分くらい激しめのお遊戯してる感じ流れ星


これがとっても楽しくて、2人で笑いながら色んな種類のストレッチを4セットくらいしちゃいました拍手


おかげで、こんな寒い中じんわり汗かいて体ぽかぽかだし何より楽しかった爆笑


笑いあふれるたるちゃん家、今日もありがとうございますグリーンハーツ



↓ハート発見ハート
先日遊びに行った姫路城でたくさんのハートを発見キラキラ年始早々、パワーいただきました♪