自分の道を真っすぐ自由に生きる
美しい仲間たちへ



こんにちは
Mayuminこと足立真由美です。



7月3日、大雨。
鎌倉では真夜中に
警告が出ていたりしました。



しかし私が出かけるとき、
いつもなら鎌倉は豪雨に付け加え
強風が巻き起こるのですが、
風はあまりなく、



木々や鳥たちが自分の姿をもって
今日の目的を叶えるために外に出れるよ
と教えてくれたのでした。



それにしても交通機関にも、
各地のお住まいにも
影響があったことと思います。



これ以上の難がありませんように、
立て直す前の
大雨の再来がありませんように
お祈りいたします。





7月3日、なみの日。
三鷹駅と深大寺の中間にある
猫町珈琲研究所さんで



精一杯、愛・全力投球で
耳つぼ施術をさせて頂きました。






私は、
Feel Free Styleとして、
受けたモノを感じるままに
自分で価値を決める料金設定で
やらせて頂いていますが、



猫町珈琲研究所さんも宇宙料金
ということで、
料金は参加者が決める
スタイルをしています。



猫町珈琲研究所のサチさんからSNSにて
耳つぼをやりたいというお声かけで
実現した当日。



しかも
のすり珈琲・のりちゃんがタイアップ。



三女神でやらせて頂きました!



今回猫町珈琲研究所さんバージョンで
耳つぼジュエリーも作って行きましたよ。






私はその方のために、
と思ってしまうと、
どうしても
フルコースで施術してしまいます。



お耳さんと沢山会話したくなるんです。



お耳さんは
体質のこと、
体調のこと、
性格のこと、

“今”の状態を教えてくれます。









そのお耳さんが教えてくれたことを
私がお伝えすることで、
ご自身が“今”を知るきっかけとなるのが
とても嬉しいです。



知らなかった自分が知れる。



例えばこの日は、
甘いものを摂取しすぎているかもしれない
という反応が出た方が居て、
それを伝えてみたんです。



しかしその方は、
白砂糖は摂取せず、
マクロビなど
健康に良い食事を選択しています。



何故だろう??
とずっと考えてくださっていたんですね。

後から
健康診断の数値が平均値より
高めであることを教えて頂けました。



こうしてちょっとしたきっかけで
改めてご自身の体と向き合える
機会になったら嬉しいです(^^)



お耳さんは正直。
お耳さんはお話が大好き。



聞くのも上手ですが、
実はおしゃべりも好きだなんて
この世界を知るまで知らなかった...!



改めまして、

この機会と場所の提供をしてくださった
猫町珈琲研究所のサチさん。

一緒にイベントに出てくださった
のすり珈琲ののりちゃん。

ご来店の皆さま。

ありがとうございます♪



Mayuminの
耳つぼ屋さんの旅は続きます。




ここで次回出没情報を。



今度はフェスです、
NEO縄文祭!!





詳しくはこちらをどうぞ!




それでは沢山の愛を込めて
いつもありがとう




♡♡♡♡♡