自分の道を真っすぐ自由に生きる
美しい仲間たちへ


こんばんは
Mayuminこと足立真由美です。




最近茨城にいました。
関東のイバラードですね(^^)



私は、
花のように
みんなへ愛を与えたり
和かち合う存在になりたい
って思っていて。



そんなことをAKクワイアの
メンバーに伝えたところ、
既になってるよ!って
返事が返ってきました。



その時本当に嬉しかった...!



そんなことがあり、
少しずつお花さんのように
そうなっている自分を
もっと好きになってきて。



で、
今回イバラードで
ともに愛を和かち合ったみんなからは、



まゆみんは初めましてじゃない氣がする。
と言われました。



その時にどこからか
声(感覚)が聞こえて来た。



「そうだよ。
 だって、みんなの中に居るから。」



そうだったの!?
んー、そうかもしれない。
よく言われるし。笑



それに
あらかじめ決められた
出会いだ。




花が存在するだけで
“愛”を与える(思い出す)存在ならば、
私も存在するだけで
“愛”を与える(思い出す)存在である。



って自分で決めてもいいよね...♫




目覚めと自覚、
この漢字って面白いと思うのですが、
ちょこっと足すだけで入り口から
更に自分の足で進むことが出来る。




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°








目覚めから自覚へ






꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°





それでは沢山の愛を込めて
いつもありがとう





♡♡♡♡♡