自分の道を真っすぐ自由に生きる
美しい仲間たちへ


こんにちは
Mayuminこと足立真由美です。




今日起き抜けに浮かんだ言葉、


“愛されるためにうまれてきた”


でした。



私たちAKクワイアも
君は愛されるために生まれた、って
歌う時もありますが、



今日はその言葉を授かって
ちょっと感覚を味わってみた。



そしたら、
今の私の感じは

“あいしたい”

でした。



存在するものはみんな愛であるなら、
生まれてきた理由や目的がある。



私はそれを感じて
愛したいなぁと思いました。



私は受け身な性分だけど、
自分からいきたいなぁと思いました。



うお〜
みんな〜!
愛させてくれ〜〜!笑







写真:AKクワイアのあきこさん


それでは沢山の愛を込めて
いつもありがとう




♡♡♡♡♡