自分の道を真っすぐ自由に生きる
美しい仲間たちへ


こんばんは
Mayuminこと足立真由美です。



私は3月になってから
自分らしくあるための氣付きを
沢山いただいています。



そんな開放感を感じる3月、
ジャンプだってしたくなります。




先日のこと。



同じくAKクワイアメンバーの
あきこさんに写真を撮って頂きました。



彼女の写真は本当に綺麗で、
被写体の魅力と
内から出てくる
魂の喜びをキャッチしています。



私もあきこさんの写真のファンです。



そんな彼女が写真を撮る企画を
始めるってFacebookで知りました。



私はそれを見つけた途端に
メッセージを送信、
写真を撮る約束をしてくれました。



私は朝日が似合うと、
日の出めがけて5:30。



由比ヶ浜近く駐車場で待ち合わせ。
東京から遥々来てくれたんですね...!


(素敵な写真が沢山あるので
何度かに分けて紹介しますね。)



写真を撮ってもらっている最中に
ふと思い出したことがありました。




私は写真を撮るのが好きだけど、
実は撮られたいと
思っていたんだったなぁ〜。
ということです。



自己受容感の問題も相まって、
いつの間にか写真を撮られるのが
苦手になってた。



本当は小さい頃から
写真が好きだったんですね。



家族とどこかへ出掛けると
必ず父が沢山写真を撮ってくれた。



そんな父親の真似っこがしたくて
自分でも撮りたいと
よく言っていた氣がする。



そんなあったかい記憶がよみがえる。




私の目標は、
花のように
そこに居るだけで
周りを愛で満たす
あったかい氣持ちにさせる存在になること。






だから、
そんな自分へと近づくことで
誰か私をモデルさんにしてくれる人が
出てきたら良いなぁ。
と、淡い氣持ちを少しずつ
濃くしていってます。笑


そして自らupしなくても
代わりにSNSにupしてくれる人が
いたら良いのにな。


と、パートナーシップの
譲れない条件の上位に食い込む願望が
浮上した最近の私なのでした。



これ、
ずーっと胸の奥の方にあったモノ
であるゆえ、結構言ってて勇氣がいった。



少しずつ少しずつ、
自分を出す訓練をして1枚2枚と皮を脱いで
“自分らしさ”を探究しようと思います。



そして言えた自分(認めた自分)を
褒めるのだ。





最後にもう一度、
あきこさんありがとう。






それでは沢山の愛を込めて
いつもありがとう




♡♡♡♡♡