自分の道を真っすぐ自由に生きる
美しい仲間たちへ


こんにちは
Mayuminこと足立真由美です。



故郷より帰ってきました。



今日の鎌倉は雨降り。
だからこそお家でゆっくりできています。



洗濯したり、
お掃除したり。



私は日常の中には
沢山のサインが隠れてると思っていて、



今日は特に私自身氣付きが
多い状態にいるようです。



そんなときは自分自神を含め
全ての存在に感謝だなぁ〜と思います。



今日はお掃除ついでに
何だか模様替えしたくなって
ベッドや家具の配置を変えています。



そして今まで氣になってたけど
行けてなかった1年越しの
近所のお店にやっと行けたり。



これ素敵な言葉だなぁと思うことが
いきなり耳に入ってきたり。




なんだか

変化をおそれず変わっていいよ!

と言われている感じがします。




私は身構えがちですが、
どれだけ心地よくいられるか?が
大切なきがします。




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



ほっとブレイク。


サフラン茶

明るい黄色と素朴な味わいで
鬱々がどっかに飛んでいくはず





꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°





それでは沢山の愛を込めて
いつもありがとう




♡♡♡♡♡