自分の道を真っすぐ自由に生きる
美しい仲間たちへ...♡


こんばんは✩✩✩
まゆみんこと足立真由美です♫



昨日江ノ電の車窓から見えた海。
一瞬『天気の子』のどこかのシーン
じゃないかってくらいの見事な雲。
上の方、毛並みが獣っぽい。


おとといもなかなかの天気でしたが、
昨日も楽しい天気でしたね!


思いの外晴れて、
ウキウキで外出しました。


久しぶりに江ノ電なんて乗っちゃって、
混んでるかと思いきや、
車内は椅子が半分埋まるくらい。


その代わり車移動が多いのか、
道路が激混みでした。


久々に海岸清掃以外の仕事が入って、
江ノ島駅まで行って来ました。


皆さんは下車したら江ノ島目掛けて
お店がずらっと並ぶ左の道を
行くと思うのですが、
私は反対方向。


片瀬にある
カトリック教会へ行ってきたんです。


今回お邪魔したのは、
とても久しぶりの
耳つぼジュエリー施術を兼ねた外出です。


今回のお客様はりえさん。


4人のお子さんを持つお母さんです。が、
私よりもお若く見える可愛いお客さまです。


私の施術は、
カウンセリングシートを記載して頂いてから
実際耳を触ってみて、
そしてお客さまのご予算に合わせて
ジュエリーをお貼りいたします。


カウンセリングシートを記載して頂きながら
りえさんの体質の悩みだったり、
色んなお話をお伺い出来ました。


このお客様との対話が
症状改善させたいと思うことは勿論、


この方から出ている魅力を
もっとみんなに知って欲しいという
氣持ちになります。


今回りえさんは
リフトアップ希望ということで、
そこに1番意識を持ちつつ、


他の箇所も体をメンテナンスする
きっかけとなるように見させて頂きました。


で、
まずはりえさんご自身から見て
右側から施術させて頂いたんです。


もともと小顔でシャープなお顔の持ち主の
りえさんでしたので、
結果が目で見えるかなぁ〜...
というところでしたが、


それでも施術前と後の写真を見比べて
ご本人も変化に気付いたようで˚✧₊⁎⁺


下のは、ほぼ同じ大きさの写真です。
(afterの方がちょっと大きいかも)
ご本人が許可くださいましたので
シェアしますね。


beforeもafterも
矢印がある方(ご本人から見て右側)を
見比べてみてください。


お気付きですか?
頬のトップが上がって、
口と平行線上の輪郭が
シャープになっているのを。


そして眉尻が少し上がって
目の高さも少し上がってるんです。


微差かもしれませんが、
ちょっと上がるだけでりえさんの
雰囲気が変わってきます。


こっちはafterが左右両方やったやつ。
(beforeは上の写真と同じ)


りえさんご本人から見て
左側の小鼻付近の線が薄くなっています。
頬のトップの高さも変わるけど、
お顔の横幅が変わったのが分かりますね。


お耳はというと、
こんな感じです。





夏らしいブルー系のお色(^^)
とってもお似合いです!


帰る前に少しお時間があるとのことで
ランチをご一緒しました。


私の場合、
楽しいのが仕事です。



タイ料理屋さんで麺料理です。


私は引き続き人が輝く瞬間を
間近で見ることが出来る仕事を
やっていくのだな、と思います。


折角この星に生まれ
今の時代に生かされているのだから
もっと、たっくさん
喜びと愛の循環を楽しみたい...˚✧₊⁎⁺


そうそう、
昨日は各地で虹やアークが見られたって。


昨日はちょうど
ライオンズゲートが開き始めた日。


その合図で虹というゲートが
現れたのかもしれませんね!



それでは沢山の愛を込めて
いつもありがとう♡♡♡♡♡


(いつの間にか撮られた私。笑)