自分の道を真っすぐ自由に生きる
美しい仲間たちへ...♡


こんにちは❉❃❊
まゆみんこと足立真由美です♫



先日2度目の蟹座新月を迎えた日の海。
この日は晴れて、
日焼け止めをしっかり塗らなかった私です。
海岸清掃をしていて
気付けば肩から腕まで
ゆでダコのように赤くなったのでした。笑


そんなわけで
まわりにもこの蟹座新月、
変化があったようです。


ある人は、
別居状態だったパートナーと
ある出来事でまた一緒に過ごすことになり、


ある人は、
パートナーと同棲する新居を決めてきたり、


ある人は、
モテ期が来たらしい...!


他人のことですがなんだか
私が嬉しくなっちゃう報告が多くて
こころがほっこりします(^^)


その他にも、
気になってる人と
会おうとしても会えないんですよ〜
なんて話も聞きますし、
(もっとあなたにふさわしい
 素敵な人が出てくるということですね!)


確実に今一緒に居る人
(これからともに行動する人)との
1ステップがまた踏まれ、
なんとなくどこかの節目で
次のグループが作られるんだなぁ
って感じています。


私はというと、
家族との嬉しいことや、
シェアメイトたちとの
嬉しいこともありました!


そして海岸清掃チームも
新しい風が入って来る様子♪


このように表面で見えていることに
心がぽかぽかすることがあったことと、


今自分の中で目標を作って
取り掛かっているものがあるので、


自分で居場所を作ることも
してゆくのかもしれません。


ライオンズゲートが開いて
1番エネルギーが注がれる8月8日を
楽しみにしていらっしゃる方は
多いと思いますが、私もその1人です。


私の太陽星座は獅子座。
ここで沢山
エネルギーチャージ出来る気がします!


きっと沢山の人たちにとって
思いもよらぬ起爆剤となるはずですよね。


また何か素敵なことが
起こる予感がしています(^^)



それでは沢山の愛を込めて
いつもありがとう♡♡♡♡♡