自分の道を真っすぐ自由に生きる
美しい仲間たちへ...♡


こんばんは✩✩✩
まゆみんこと足立真由美です♫



今日は大雨予報が外れて
ちょっとした雨が
降ったり止んだりの日でした。


海岸清掃し易く、感謝いたします。


そして、、、
家に帰って来た時、
オーナーさんから
ビッグニュースを聞きました...!


ついに今日、
鎌倉を舞台のお金と恋がテーマの
ドラマ情報が解禁となり、
ワクワクMAXな私です♪


「お金の切れ目が恋のはじまり」
というドラマで

TBSさんの火曜10時枠
でやるそうなんです♫


TBSさんの火曜10時枠といったら、
逃げ恥と同じ。


そして凪のお暇の脚本を手掛けた
大島里美さんの
オリジナル脚本らしいのです。


うーおー。


詳しい情報は✩✩こちら✩✩



SNSのニュースでも
取り上げられていますね!


パートナーシップ(運命の人)とお金のことは
特に一緒に運気が上がっていくって
聞いたことがあります。


ドラマを見ながら
楽しく学べるんじゃないでしょうか。


取り敢えず私はテレビに釘付けに
なっていること確定です。笑


ワクワクしながら放送される日を
楽しみにしようと思います(^^)



それでは沢山の愛を込めて
いつもありがとう♡♡♡♡♡