自分の道を真っすぐ自由に生きる
美しい仲間たちへ...♡


こんばんは✩✩✩
まゆみんこと足立真由美です♫



アメブロさんでは
1年前自分が書いたブログを
載せてくれる訳ですが、


1年前のちょうど今頃、
10天体順行で
こんなこと書いてました。

↓↓↓


なんというか、
またトビラ開けちゃったなぁ
って感じです笑


今不自由そうに見えて、
実は自由なのかもしれない。


私は結構自由にやってます。


自分の新たな可能性に
ゴーサインが出て、
今後の望みを叶えるべく、
船が出港した気分です。


先日プロローグの話も書きましたしね。


慣れないことだらけで
カラダにはダメージが来ているのか
少しだるくなる時もありますが、
これが治ったとき、
軽くなっていることは
なんとなく創造(想像)しているので
今は充電しています。


そしておうちに籠るのが苦手な私を
私はちゃんと
籠らせているのかもしれません笑


春分の日を開けたとき辺りから
なぜか懐かしいものが甦ったり、
懐かしい人からの連絡が来ます。


始まり、始まり、って言ってたら、
終わりの曲を思い出した笑


私が好きだったストレイテナーの曲、
たまに思い出します。

※ストレイテナーオフィシャルサイトさんから
 画像をお借りしました。


2006年のアルバム...!
気付けば14年も前っていう。

YouTube貼ります。


私的にライオンが
がおーッと出てくるリフレインが好き。笑
なんか可愛い。
ヒョウじゃなくてライオンの方で!


夜に交感神経上がりそうな映像
貼ってすみません。
しかしベース多めで聴くと最高です(^^)




それでは沢山のあいを込めて
いつもありがとう♡♡♡♡♡