自分の道を真っすぐ自由に生きる
美しい仲間たちへ...♡


おはようございます♔♕♚♛
まゆみんこと足立真由美です♫


昨日はAKクワイアのレッスン日でした。


昨日は東京クラスのメンバーも
沢山居て、
更にワイワイと楽しいひとときでした。


練習した曲の中で
AIさんの曲があったのですが、
その一部に以前
練習したものが入っています。


先月しばらく会えなくなった仲間との
他愛ないやり取りを思い出しました。


私が歌っている最中に
ドアを開けて入ってきたことが
何度かあったそのひと。


2人きりになったときに
ふと言われたんです。


「真由美ちゃん歌上手だね!
   あの曲はなんていう曲?
   いい曲だよね!、
   真由美ちゃんに凄く合ってる!」


私は拍子抜けしました。
大人になってから
歌うことが苦手になって、
ちょうどそのとき楽しいけど、
上手く歌えない自分に
モヤモヤしていた時期だったから。


拍子抜けと同時に
後から嬉しさがこみ上げて来ました。


そして色々考えるよりも
楽しく歌おう!と思えた気がします。


練習だけでなく、
皆んなと誰かの前で歌えるんだなぁと
思っていたら、
昨日はなんだかジーンと来てしまいました。


改めて最高のギフトをくれた
その仲間に感謝です(^^)


そして今年もAKクワイアの活動、
目白押しです。
楽しみだ〜♪



それでは沢山の愛を込めて
いつもありがとう♡♡♡♡♡




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



✩✩お知らせ✩✩


♡海と太陽の恵みに感謝♡

まゆみんの海まで5分ヨガ

ビーチクリーンもします!


22()10:00

1,000


平日がお休みの方はこちら

25()13:00 new

1,000


 江ノ電長谷駅から

徒歩5分圏内の浜辺にて

動きやすい格好・タオル・飲料水

お持ちください。


耳つぼジュエリーご希望の方

  ヨガの後承ります。

  メッセージください!




解き放つ˚

耳ツボジュエリー


4,000円〜


代謝UP・むくみ・目の疲れ・肩こり・腰痛

頭痛・リフトアップ・ダイエット・食欲不振

だるさ・不眠・生理痛・アンチエイジング

ホルモンバランスや自律神経の調整...etc


スタッズのようなタイプや

目立たないタイプもあります。

パールタイプ、デコレーションなど

続々入荷中です!

カラーデコレーションも

入ってきましたよ*\(^o^)/*





そして、、

ビーチヨガ&クリーン終わった後

お願い出来るかという

ご要望にお応えして、


ビーチヨガ&クリーン終了後

鎌倉散策ガイドいたします

ランチ代等は含みません。


+2,000


予約の際に

鎌倉散策ガイド希望の旨をお伝えください。


例えば、

ビーチヨガ&クリーン

耳つぼジュエリー

鎌倉散策ガイド


全て合わせても1日を

7,000円位で楽しめちゃいます。

耳つぼジュエリーのオプションで

  変動します。



是非遊びにきてくださいね(o^^o)




※場所はご希望等で変わります!

お楽しみに♪