自分の道を真っすぐ自由に生きる
美しい仲間たちへ...♡


こんにちは❈❉❊
まゆみんこと足立真由美です♫



先日私は、
耳つぼジュエリーの施術をすべく
都内へ行きました。


お客さまの息子さんが
パティシエをされているということで
日比谷パレスへ伺わせて頂きました。


お茶はパッケージの可愛いクスミティー。
この中から選びます。




息子さんが作る
スペシャルアフタヌーンティー。
メニューも特別なら、
いつもでしたら
係の方が接客くださいますが
特別にパティシエの息子さんが
接客してくださいました。
感謝いたします。


可愛いスイーツと
フルーツが並びます。


どれも美味しくて幸せです!
ありがとうございます♡


お陰さまで楽しいお話をしながら
美味しいひとときを
過ごさせて頂きました。



そして耳つぼジュエリーの施術
もさせて頂きました。


ピンクとブルーをアクセントに、
淡い色やパールデコレーションを
合わせて。


とってもお似合いです(^^)
ありがとうございます♡


耳つぼジュエリーは
先日のように海で施術したり、
こうして美味しいものを
頂きながら出来るところも
ご好評を頂いています♪


また最近新入りジュエリーが来ました。
カラーデコレーションで、
輝きが凄いです!
あぁ皆さまが付けているところを
早く見たい...!˚✧₊⁎⁺



これからも沢山の方に
ご自分の体と向き合うきっかけと
輝きを感じて頂けますように...˚✧₊⁎⁺








それでは沢山の愛を込めて
いつもありがとう♡♡♡♡♡



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳


✩✩お知らせ✩✩


♡海と太陽の恵みに感謝♡

まゆみんの海まで5分ヨガ

ビーチクリーンもします


2月2日(日)10:00

1,000


江ノ電長谷駅から

徒歩5分圏内の浜辺にて

動きやすい格好・タオル・飲料水

お持ちください。


耳つぼジュエリーご希望の方

  ヨガの後承ります。

  メッセージください!



解き放つ˚

耳ツボジュエリー


4,000円〜


代謝UP・むくみ・目の疲れ・肩こり・腰痛

頭痛・リフトアップ・ダイエット・食欲不振

だるさ・不眠・生理痛・アンチエイジング

ホルモンバランスや自律神経の調整...etc


スタッズのようなタイプや

目立たないタイプもあります。

パールタイプ、デコレーションなど

続々入荷中です*\(^o^)/*





そして、、

ビーチヨガ&クリーン終わった後

お願い出来るかという

ご要望にお応えして、


ビーチヨガ&クリーン終了後

鎌倉散策ガイドいたします

ランチ代等は含みません。


+2,000


予約の際に

鎌倉散策ガイド希望の旨をお伝えください。


例えば、

ビーチヨガ&クリーン

耳つぼジュエリー

鎌倉散策ガイド


全て合わせても1日を

7,000円位で楽しめちゃいます。

耳つぼジュエリーのオプションで

  変動します。



是非遊びにきてくださいね(o^^o)