自分の道を真っすぐ自由に生きる
美しい仲間たちへ...♡


こんにちは❈❉❊
まゆみんこと足立真由美です♫



先日AKクワイアのメンバーを含め
6人でのワークショップに参加してきました。


講師は
AKクワイアのメンバーひろみさん、
そして場所を提供くださったのは
同じく
AKクワイアのメンバーゆりちゃんです。


何をしたのかといいますと、
こちらを作りました。


sacred geometry(神聖な幾何学模様)を
作りました。

この図形、不思議なんです。
どちらも
三角錐が8個、四角錐が6個で
構成されています。


ただベクトルの向き(尖っている先端)が
向かう先が内側と外側です。
それだけでこんなにも
形が変わって見えます。


シロが外向き(男性性、陽)
ピンクが内向き(女性性、陰)


平面では六芒星、✡️
△(男性性)と▽(女性性)
が重なった統合を表したり、
調和とか安定とも言われています。


宗教的なところでも
シンボルだったりして、
結構見ます。


因みに私が最初に知ったのは、
水木しげる先生の「悪魔くん」
でしょうか(^^)
小さい時テレビっ子だったので
アニメを見てました。


うちにはソロモンの笛がありました笑
ボタンひとつ押すと、
悪魔くんが吹く曲が吹けちゃう
スグレモノ(おもちゃ)です。
今も実家のどこかに
ソロモンの笛が眠っているかのしれません。


話は脱線しましたが、


この六芒星といいますか、
三角を含む形、
立体になるとちょっと複雑になって
更に面白い形だなぁと思います。


綿棒をボンドで接着して作るのですが、
いつの間に集中していました!


そうなんです、
綿棒がくっつく前に形を整えるのですが、
それに集中します。


集中すると
そこに向かって一直線なわけで
心が整うし、安定します。


集中状態とこの不思議な形、
相乗効果があると思います。


次は二つを合わせた形を
教えてくださるとのことでしたので、
楽しみにしたいと思います!



皆さまありがとうございました!




それでは沢山の愛を込めて
いつもありがとう♡♡♡♡♡




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳



✩✩お知らせ✩✩


♡海と太陽の恵みに感謝♡

まゆみんの海まで5分ヨガ

ビーチクリーンもします!


1月13日(月・祝)10:00

1,000


江ノ電長谷駅から

徒歩5分圏内の浜辺にて

動きやすい格好・タオル・飲料水

お持ちください。


耳つぼジュエリーご希望の方

  ヨガの後承ります。

  メッセージください!




解き放つ˚

耳ツボジュエリー


4,000円〜


代謝UP・むくみ・目の疲れ・肩こり・腰痛

頭痛・リフトアップ・ダイエット・食欲不振

だるさ・不眠・生理痛・アンチエイジング

ホルモンバランスや自律神経の調整...etc


スタッズのようなタイプや

目立たないタイプもあります。

パールタイプ、デコレーションなど

続々入荷中です*\(^o^)/*






そして、、

ビーチヨガ&クリーン終わった後

お願い出来るかという

ご要望にお応えして、


ビーチヨガ&クリーン終了後

鎌倉散策ガイドいたします

※ランチ代等は含みません。


+2,000円


予約の際に

鎌倉散策ガイド希望の旨をお伝えください。


例えば、

ビーチヨガ&クリーン

耳つぼジュエリー

鎌倉散策ガイド


全て合わせても1日を

7,000円位で楽しめちゃいます。

※耳つぼジュエリーのオプションで変動します。


是非遊びにきてくださいね(o^^o)