自分の道を真っすぐ自由に生きる
美しい仲間たちへ...♡


こんにちは❈❉❊
まゆみんこと足立真由美です♫



今日は風ヒューヒューの晴れですね!
雲が物語っています。


風も氣を浄化してくれるそうですね。


昨日の部分日食、
鹿児島や沖縄で観測出来たようです。
今日の新聞に載っていましたよ!


次は来年の6月21日、
欠けて見える割合が今回より大きい!
楽しみですね〜


部分日食と合わせて、
山羊座の新月でしたね。


沢山の人の決意表明をみました。
沢山の素敵な表明を
見ること、きくことが出来て
とてもありがたいなって
心がぽかぽかしたし、
私も勇気付けられました。


昨日が新月だったけど、
お月様は寛大と思うので
私も決意表明させてくださいね(^^)



˚✧₊⁎⁺˳✧༚●˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚


私、足立真由美は、
2020年の内に下記の種を
どこまで伸びるか楽しみながら、
のびのびと自由に成長させて行きます。


ヨガ(万物の繋がり)を学ばせていただき
私や周りに居る人たち、海や自然を
益々の幸せへと導きます。


今私が関係しているもの全てが
ある時に全て繋がって集結し、
この世界に素敵なギフトを贈ります。


AKクワイアでは、
世界へ大きく飛躍します。
大きな行事の一幕で
ゲストとして歌います。


それに合わせて私も成長し活動します、
全ての豊かさエネルギーの河を太くします。
(人と分かち合う幸せやお金など)


世界各国どこにでも簡単に行ける
条件を手にいれ、
世界各国の
海や自然の素晴らしさも知ります。


日本国内も
鎌倉を拠点とし、
沢山の魂の仲間と共鳴し、
私を含めみんなで豊かになります。
その一員として
最高のサポートをすることも
手を差し出すことも出来る人になります。



他の列車に乗った人たちも
直接でなくとも
どこかで繋がり一緒に豊かになります。


今まで沢山の豊かさを
くださった方々のように
私も周りの方へ自分が与えられるものを
上手(たわけ者にならない)に与え、
豊かさを波紋のように広げます。


税金を沢山納める人になります。


上記を楽しく行います♪
そして私が最高のパフォーマンスを
常に発揮できるよう、
ここぞという時に
それ以上のパワーが相乗効果で
お互い発揮出来る仲間と
着実に太く繋がります。
(料理と掃除・整理整頓を一緒に
  楽しくやってくれる人なら尚良し)


˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚●˚✧₊⁎⁺˳✧༚



めちゃくちゃ書きました...!



よし!
全部実現させるぞ〜♪



あなたは
どんな叶えたいモノがありますか...?✩




それでは沢山の愛を込めて
いつもありがとう♡♡♡♡♡




˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚



✩✩お知らせ✩✩


♡海と太陽の恵みに感謝♡

まゆみんの海まで5分ヨガ

ビーチクリーンもします!


1229日(日)10:00

1,000中止


その代わり...    むふふふふ♡