自分の道を真っすぐ自由に生きる
美しいあなたへ...♡


こんばんは✩✩✩
まゆみんこと足立真由美です♫



最近までモヤモヤが続き、
その中でも、
友人の結婚式があったり
いりあい村の道場へ行ったり
パーソナリティチェックを受けたり
タラブックスのことを知ったりして、


モヤモヤから一筋の光を見つけました。
私はずーっとモヤモヤ期に
行動に移せないことがあって...!


それは、コレ

↓↓↓




田宮陽子さんと西田普さんの
宮古島リトリート...!


モヤモヤ期の自分は、

行きたいなぁ。
行きたいなぁ。
でも...

だったのです。
答えは実は自分の中に大体決まっていた
のにも関わらずです。


だけど、
美術館でタラブックスの展示された絵本を
みている最中に、
タラブックスのことを
知っていくうちに、
光出版の事が頭の中に何度も出てきたり。
やっている内容は違うけれど、
田宮陽子さんと西田普さんをはじめ、
仲間が素晴らしい事が共通しています。


そして自分が縛られている原因を
すべて取っぱらって考えた時に、
そこには最高にワクワクがありました。


そして大好きなお二人が、
新しい事へ挑戦しているお姿を
近くで見たいって思ったのですね。



そう思った朝、
私は決めて、
飛行機の手配をして
申し込みをしました!


絶対いい事がある!
絶対私を成長させてくれる!
そう確信しています˚✧₊⁎



こちらもご覧ください
とっても素敵です!

↓↓↓







何度見ても凄いです...!
何度も見ると凄さが深まります...!







それでは沢山の愛を込めて
いつもありがとう♡♡♡♡♡