自分の道を真っすぐ自由に生きる
美しいあなたへ...♡


おはようございます˚✧₊⁎
TUULI TAHTI
✩✩トゥーリタハティ✩✩✩
です。

先週素敵な本が発売されました!
※アマゾンさんでは明日発売



沢山の気付きを与えてくれたり
面白いお話をアップしてくださる

西田 普さんの
『あなたがお空の上で決めてきたこと』
です。


↓↓↓





可愛いイラストで
女性やお子さんが手に取りやすい印象♡
本やオビの黄色、そして空の色が
元気と優しさをくれます。


1回目読んだとき、
普さんはブログにも
みことちゃんのお話を載せていたので
こんなお話だって分かっている筈でしたが

泣きました...!

1話から!
(上のブログ読んでください、
 1話載ってます、泣いちゃいますから!)
もうみことちゃんの家族が出てくる度に!
ママだったり、
最後のパパにも泣かされるし!



2回目読んだとき、
やっぱり泣きました...!

帯に“「涙が止まらない」と大反響”

って書いてあるのです、
その通りです...!




ちょっと冷静になってみます、笑

この本はみことちゃんのお話だけでなく、
普さんが実際お会いした方のお話や
ご自身の体験や出来事、本や著者、、
が出てきます。
どれも興味深く、
のめり込みます。
万人が楽しめる本だと思いました。


私もここ何年か前まで
両親の事で悩んだ時期も有りましたし
ぐっと内側に篭ってしまった
時期もありました。


この本は、
優しく寄り添ってくれて、
乗り越える力を甦らせてくれる本
と思います。




とーってもオススメです〜*\(^o^)/*