ヨガインストラクターの資格が
取得できましたので
何をすべきか考えてみました。

1  練習
これは好きだからほぼ毎日
なにかしらしています。

2  プログラム組み
ご近所さんの協力のもと
まずはひとつ組んでみました。
評判は上々。
歩きやすくなった、動きやすくなった
やる気がでた等
ご意見いただきました。

3  名刺作成
ヨガインストラクターであること
どんな種類のヨガなのかを
わかりやすく記載。
名刺、到着まであと少し。

4  公民館でやるには?の調査
公民館のお姉さんからの情報
ツイッターからも詳しく情報を
いただきました。
インターネットのある時代
1日で知りたい情報が得られます。
ありがとうございます。

4  同好会を作るための人集め
あとお二方なんですが
ご近所の方にさらにお声がけ、が
なかなかできません。
声をかけると気を使わせてしまうのでは
と思うと申し訳ない気がするので
チラシやポスターが良いかと。

5  チラシ、ポスター作成
これがねー難しい!
中古パソコンを購入するか
仲の良い人にお願いするか。
(もちろんお礼ありで)

6  チラシ、ポスターを貼る
家の前や集会所、憩いの家などに
貼らせていただいたり
チラシを置かせてもらう。

できてないのは
4.5.6ですな。
プログラム組みも数種類ほしい。

古民家を購入するときもだったけど
何かに向かってる時というのは
本当に楽しい。
まだ見ぬ世界がある、というのは
なんだかワクワクしてしまいます。