昨日、お向かいのおうちで
ヨガをやらせてもらいました。

楽しかったー。
お向かいさんもずっと一緒にやらせて
もらいたかったのよ!と
言ってくれました。

また綺麗なおうちなんですよ!
広くてね。

年上の独身の方のおうち。

やってみてあまりにも良かったもんで
曜日と時間を決めて毎週やることに!

人間て弱いものですからね。
1人だとついつい楽な方へ楽な方へ
サボりがちになります。

そうなるとますます体も動かなくなって
悪循環に。
いかんいかん!

来週は気功、再来週は自力整体。

なんてったって
DVDはたくさんあるのですから!

お向かいさんと一緒にやったことで
モチベーションも上がり
自宅に帰ってからもDVD2枚やりました。

嬉しくなってAmazonでヨガDVD
また買ってしまいましたよ!

早く届かないかなー。
たくさん持っていてもやらないDVDは
ないのが私の自慢です。

忘れた頃にやるようにしてますからね!
忘れた頃にね!

うひ爆笑

{84ACD0F4-C22B-48AD-A415-0F63EABBDCD5}