今日は、牛根地区にある

子育てサロンピンキーズの活動日でしたおねがい


今日は、

子育て支援センターのスタッフである

ようこさんが、出張わらべうたルンルン

しましたよーキラキラ



「ぽっつん、ぽっつん、雨が降る〜ブルー音符ブルー音符ブルー音符



手のひらを刺激されて、

嬉しそうおねがいイエローハート








公民館にある

ポップコーンの機械を

使って、ポップコーンを作りましたスプーンフォーク








みんなでおいしくいただきましたマカロン


子育て支援センターでは、

毎週金曜日にわらべうたを開催中です。


明日は、14時からですので、

おたのしみに爆笑イエローハーツ