カンパチ祭りにやってきました。

垂水市に住んでるんですけど、

出発してすぐに渋滞ガーン


いつもは10分くらいなのに、
1時間かかりましたチュー

明日、行かれるかたは、
早めの出発をおねがい



12時の時点で、
からあげ丼は、いま、ご飯炊いてるから、20分かかります。と言われて、
急遽、とり天うどんを購入ウインク

わたしは、
角煮丼
めちゃくちゃ旨かったおねがい
娘が、こっちのお肉がおいしいと
結局、私がうどんを食べました(笑)


今日のメインイベント、
カンパチのつかみ取りに挑戦おねがい

500名以上の申し込みがあったそうで、当選した子どもたちが、
挑戦できましたおねがい



ほぼ、お兄さんに手伝って
もらって、捕まえる?
持ちましたキラキラ

捕まえたカンパチは、
その場ですぐに血抜きを
してもらいますおねがい


捌き所で1,000円で
捌いてもらえますおねがい

3.5キロくらいかな?
参加料は3,000円です。
買うと8,000円くらいするので、
かなりお得ですおねがい
4人の方が、
横並びで
捌く姿は圧巻でしたおねがい



明日は、
「餅まき」がありますよおねがい
豪華景品が入ってるそうなので、
垂水市に遊びに来てくださいおねがい

ヨサコイも