産婦人科のなかった垂水市に

念願の

「垂水サテライトクリニック」が

オープンしました。

本日は、

オープニングセレモニーが

行われましたニコニコキラキラ

実際、スタートするのは、

7日だそうです。


衆議院議員の

森山裕国会議員も

お忙しい中、

かけつけてくださり、

お祝いのお言葉をいただきました。


詳しくはこちらのニュース



テープカットなどの

式典終了後に

わたしたちも院内を内覧させていただきました。


奥には市長もキラキラ
みんなを
見守ってくださってるようでした。




助産師さんが、丁寧に
説明してくださいました。
すごく感じのよい助産師さんで
相談しやすそうな感じでしたよおねがい



新しい分娩台があり、
院内もきれいでしたおねがい
やはり、
きれいなところで
診てもらえるのは、
嬉しいですよねおねがい


娘が、

「私が産むときは、ここに来たい」って言ってました。


今、小2なんで、

何年後なのか?(笑)


妊婦検診はもちろんですが、

婦人科ですので、

更年期障害や

子宮がん検診、女性特有の悩みに

対応していただけるとの

ことでした。

漢方の処方など、

様々な症状に対応していただけるそうです。


完全予約制なので、

みんな知り合いの垂水市でも

プライベートが、守られ

行きやすいのでは

ないかと思いますおねがい