オープン当初から、ずっと気になっていた道の駅「都城」ニクルに

やっと行きましたおねがい

やっと行ったら、

一周年anniversaryキラキラ

一年も過ぎていました(笑)


目的の室内遊び場おねがい


大きなすべり台と小さなすべり台


柔らかい芝風マットで
すーとすべれて、
マットがやわらかくて、
気持ち良いおねがい




絵本コーナー


木のボールおねがい






すべり台の横には、
くぐったりできるし、




木製の絵合わせカードも
かわいかったおねがい

キッチンも木製おねがい


キッズコーナーは、
小学3年生まで
自動ドア入って、
すぐに、靴を脱いで
遊びます。
入り口横に

洗面台

この奧に個室の授乳室と
オムツ替えコーナー
キッズ用トイレも完備してありました。

完璧ですおねがいキラキラ

温暖化で
外の公園では小さい子どもを
遊ばせることが難しい日も
あるので、
室内にこれだけ遊べる遊具があって、
トイレも完備されてて、
本当に完璧でした。

きっと、現在、子育て中の
皆さんの意見が充分に反映されてる道の駅だと感じました。