4月から2年生になるので、

現在、断捨離中のうちの娘ちゃん、

なにもかも、捨てまくりです(笑)


大体、もらってくださるかたが、

いたりで、

だいぶ、片付いたのですが、

シルバニアファミリーの2階建ての

おうちもいらないそうです笑い泣き


もったいないような気もするのですが、いらないんだから、

仕方ない笑い泣き


どなたか、使ってくださる方、

いたら、子育て支援センターまで

ご連絡をお願いしますおねがい


2年程前に購入したものです。

玄関の街灯も

ちゃんと付きますおねがい






付属の家具も昔の?ものが
たくさんあるのですが、
それも一緒にもらってください。

写真のもの
全部です。






レトロなテレビもありますおねがい
細かいキッチン用品は
シルバニアファミリーじゃないものも
含まれています。


もらってくださるかた、
お待ちしていますおねがい