今日は、鹿俣体育研究所の

鹿俣先生の親子体操の日でした筋肉


まずは、小さいボールを
使って、掴んだり、投げたりしたよー


次は、もう少し大きいボールに
乗ってみたり、ボールの上に立ってみたりラブ
抱っこして、
足裏のマッサージ歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ
次は、
バランスポールを使って
ママのストレス解消ストレッチおねがい
鹿俣先生が
「ストレス感じている方、いらっしゃいますか?」

「はぁ~い」と
大きく返事をしたれもんでしたが。

鹿俣先生が、
「今、手をあげた方は、それだけでもうストレス解消しました」って。

ストレス解消できましたおねがいキラキラ

ストレッチをすると良いと
わかっていても、
自分ひとりじゃ、
なかなか続かないもの。

支援センターでは、
定期的にストレスが
解消するストレッチを
やっていますので。

その日だけでも
ストレッチしてほしいです爆笑キラキラ