今日は子育て支援センターで

少し早いひなまつりを開催しました爆笑


うちのお姫様たちラブ
めちゃくちゃ可愛いハートハートハート

そして、
お内裏さまおねがい
かわいこちゃんを
選び放題ですね(笑)


めっちゃ。可愛いラブラブラブラブラブラブ


顔はめパネル雛人形
ぴったりんこりんご
ひなあられに夢中チューキラキラ

ひなまつりのワークショップおねがい
みんな真剣に聞いてるのに、
お内裏様&お雛様の着物を
折り紙で作ったのですが、
三角から折るのか?
四角から折るのか?

わからなくなるスタッフえーえーえー

なんとか、
他のスタッフの助け船があり、



可愛い作品が完成おねがい

って、

完成形撮り忘れ(笑)

そして、
最後にお抹茶の振る舞いがあり、
ママたちも大満足のご様子おねがい

ちょっとした
お作法もやってみまして、

「お先に」と隣人にお声かけをします。

「お先に」

「お先に」

「お先に」

本日、
「お先に」ブームが到来うずまきうずまきうずまき

なにをするにも「お先に」と
声をかけていました笑い泣き

って、特に、れもんが。(笑)

おいしいお抹茶とお菓子を
いただきましたおねがい

子どもたちは、
ひなあられ雛人形桜

すくすく大きくなぁれハート

雛人形桜雛人形桜雛人形桜雛人形桜雛人形桜雛人形桜雛人形桜

明日は、
子育てサロンたんぽぽくらぶで、
親子リトミックをしますおねがい

10時30分スタートです。

予約なし、当日、飛び込み大歓迎ですので、ぜひ、お越しください爆笑