先日、久しぶりに

都城市にある

パスタガーデン珈琲館 乙房店へ

娘とふたりで出掛けましたニコニコ


結構、久しぶりで、

娘は人生初でした(笑)

わたしも、7年ぶりということになりますびっくり


看板をよく見ると
珈琲の「口」がなくなってましたガーン

ハーフバイキングになっているので、
ピザかパスタのメインを
一つメニューから選んで、
サラダやスープ、飲み物などは、
食べ放題のバイキングになりますおねがい


フランスパンを取ってるところです。
ひじき煮やポテトサラダ、
スパゲッティサラダ、ひとくちコロッケ、さつまいものかき揚げ(がね)、
レタスなどの葉もの野菜、もやしのナムルなど、あります。


メインが来るまで、
こちらのサラダなどを食べるので、
待ってる間に食べられるのは、
嬉しいですよねラブ

野菜が新鮮なので、
めちゃくちゃ、おいしいんですおねがい

写真、撮ってなかったタラー

わたしは、にんじんを
3回おかわりしましたおねがい

モッツァレラチーズとベーコンのピザ(子どもサイズ)


自家製ミートソースのスパゲッティパスタ


娘は、このミートソーススパゲッティがおいしすぎて、

結構、サラダもたくさん食べていたのに、完食してましたおねがい


価格は1500円~2500円
説明ができないのですがガーン
お子さまは、安いみたいで、
1,400円でした。
たぶん、メニューでは、
大人サイズ(普通)は
2,200円くらいだったような。

伝票を見ると。

メニューの写真を撮り忘れて、
すみませんチュー

リンクを貼り付けておくので、
そちらで価格はチェックしてくださいねラブ


野菜をたくさん食べたいと思ったら、

おすすめですおねがい


飲み物も

りんご酢、アイスティー、烏龍茶、珈琲、アイスコーヒー、オレンジジュース、ぶどうジュース、などなど、

色々ありますおねがい


野菜のスープもおいしかったラブラブラブ


ちょっと遠いけど、

行ってみてねおねがい