今週は、

激しい雨や雷がすごいですねガーン

垂水市でも

一昨日、

夜中に落雷があったそうですびっくり


まだまだ雨の日が続きそうですね。


雨の日には、

読書なんて、いかがでしょうか?

って。言っても、

子育て中は、なかなかゆっくり読書もできないものチュー


なら、

子育て支援センターで、

読みませんか❔



センターの絵本棚の一番下の棚は、
育児書やハンドメイドの本が
置いてあります。


センターで読んで、
読みきれなかったら、
借りて帰るのも、おすすめですラブ

本日、
新しい本が入りましたラブ
いま、話題のアイラップの本キラキラ

アイラップに入れて、
お鍋に入れて、
一度に何品も作れる優れものチューキラキラ

れもんもなにか挑戦してみますねおねがい
うまくできたら爆笑
ブログに載せますねおねがい

そして、
こちらの2冊は、

先日、センターの2階で開催した
「起立性調節障害」の講座で
講師をつとめてくださった
起立性調節障害 鹿児島県親の会
代表の方より
講座終了後に、
「垂水市の子育て支援にぜひ、
使ってください」と
寄付金をいただきました。
その寄付金でこちらの2冊を購入させていただきました。

たくさんの方に、
読んでいただきたいですおねがい

まだ、先生にいただいた寄付金が
残っておりますので、
子育て支援講座などに
使わせていただきます。

ありがとうございましたラブキラキラ